2ntブログ

アダルト動画エロだく都合のいい女 [個人撮影]♡祝♡卒業記念で思い出の動画解禁!何でも言う事を聞く都合のいい女でした[素人] Hey動画

続きはこちら

アダルト動画エロだく都合のいい女 [個人撮影]♡祝♡卒業記念で思い出の動画解禁!何でも言う事を聞く都合のいい女でした[素人] Hey動画YOURFILEHOST風無料動画を見せますよ。タダだから見て見て!興奮しますね~。

都合のいい女

[個人撮影]♡祝♡卒業記念で思い出の動画解禁!何でも言う事を聞く都合のいい女でした[素人]
某SNSでまじめなコメントのやりとりから始まった女の子です。“まじめ”といってもこの子が大学のサークルかなんかの画像をUPしていたので、僕が適当にコメントをしたりしてゆっくり時間をかけて近づいたってかんじです。もちろんこの子のリア充なんてどうでもよくって、ただヤリたいだけで興味のない話題に2~3ヶ月は付き合いました。笑ネット上ではけっこう生意気な発言とかしてたくせに、実際会ってみるとまーおとなしくて従順なタイプ。きっとあんま男慣れしてなくて緊張していたのでしょうが、何をやっても「NO」とは言わない良い子でした。今思えばこの子も日常の真面目な世界から離れて、見ず知らずの男とでもヤリたかったんですかね...で、この動画は2回目に会ったときに撮ったんですが、内定が決まったとかどうの言ってたんで色々とバレたら可哀想と思って公開はしなかったんですね。まーでもここ最近は連絡もしてないし学校も卒業したことだろうから、お祝いに解禁しちゃおかと思ったわけでして。(最後に)社会に出てもう少し大人の女になった頃にでも呼ばって、おもいっきり中出し動画も撮りたくなってきました。笑きっとま○こ触っちゃえばノーとは言わない良い子なので、乞うご期待下さい!!

[個人撮影]♡祝♡卒業記念で思い出の動画解禁!何でも言う事を聞く都合のいい女でした[素人]
Hey動画

AV女優動画ドットコム
エロいAVアイドル
anan-av.com 無修正動画
おっぱい動画
熟女最新動画


流出画像の館

プロフィール

lem9f9j7

Author:lem9f9j7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード